借金200万大学生スロッター日記

この200万っていうのは 奨学金のことですね!いま二年生なので どんどん増えていきます! それを働く前に返したい!という気持ちから スロット打ってます!


--.--.-- (--)
---スポンサードリンク---

お久しぶりです!

2014.07.28 (Mon)
超絶お久しぶりです~

ブログランキング・にほんブログ村へ


いや~すっかりこのブログのこと忘れてたんですけど
久しぶりに解析みたらなんだかんだ訪問してくれてる人が多くて
これは更新するしかないとおもったわけです。

どうぞ
---スポンサードリンク---
いや特に書くことはないんですけど
ほぼ1年ぶりですね。未だにのんびり大学生してます。

いや意外とうちにはいってるんですよ!

ST簡単や~
写真 2014-06-06 19 27 19

200~とか
写真 2014-07-01 16 24 45

からの
写真 2014-06-28 16 01 31

簡単やー(50でした、、、)
写真 2014-07-08 20 17 08

朝一並んで友達と
写真 2014-07-11 9 46 00
どん!
写真 2014-07-11 10 11 09
どん!
写真 2014-07-11 9 47 26

てなことしたりしてたんですけど

負けすぎてお金がない


んですよね~。

しかし見に来てくれる人がいる限り
のんびり更新していきます~。

それでは!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ばいばい

コメント

もちろん始めは半信半疑でしたけど、勇気を出して連絡してみました!
私のことを覚えてないかもしれないですけど、それでもいいです。
愛する人と別れてお金にも苦しい人生が続いていました。
私はここで人生がかわりました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
本当に助かりました。
どうしても伝えたいことがあります。
母子家庭で6歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
借金を一括で全額返済できるんです。
本気で知りたいという人は連絡してください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。

管理者のみに表示

トラックバック

?