借金200万大学生スロッター日記

この200万っていうのは 奨学金のことですね!いま二年生なので どんどん増えていきます! それを働く前に返したい!という気持ちから スロット打ってます!


--.--.-- (--)
---スポンサードリンク---

【10/14日稼働】鉄拳2nd。超絶煽り柄出現。ケロケロ、、、

2013.10.25 (Fri)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ケロケロ、、、

どうもーちゃげです。

3日に一回更新に変わってきちゃってますね、、、

申し訳ない。

のんびりながらも更新量増やして
いきたいと思ってます。

それではどうぞ!
---スポンサードリンク---

夕方からののんびり稼働ですー。

【1台目】鬼浜 128 【天国準備狙い】

とりあえず座るよね

ははは

これがしょっぱなから
386こえた気がします。

なぜなら

メモにただ一言

ミス


と書いてあったからです笑

まあ128からはやりすぎにしても
スルーしちゃうことはあるよね!!

むしろいままで
できすぎてた気がします。

でもたぶん380近くでレア役から


これはモロたあ

写真 2013-10-14 12 44 37

これが頑張るアキラ!
写真 2013-10-14 12 47 23

まあボチボチ!
写真 2013-10-14 12 59 04

おっ、

これはファイヤー柄!!

写真 2013-10-14 13 13 46

天国スルー

投資 11K
回収 0K

おそらく380までおったんだと
思います

養分

反省します。

【2台目】鉄拳2nd 897G

おおー久々にお宝台だぜえ

と、思うも投資8KでBIG

デビラいつになったらいれれるんやあ、、、



まあゴミクソボーナスじゃねえだけええかあと思いつつ

おっさんステージちょいまわしてると

どん!
写真 2013-10-14 15 42 45

なんかロゴがとびでてきて

おっさん、、、

写真 2013-10-14 15 43 12

これがもういっちょBIGで
まわしてると

2段階ロックから強チェで

おっさん(ボーナス)外すも

鉄拳ゾーン突入から

天下の煽り柄!
写真 2013-10-14 15 48 44

なんと当たる!
写真 2013-10-14 15 50 11

まあクライマックスバトルだったんで
いけるとおもってたんですけどね。

から強チャ目で
三段階までいき

どんだけ乗るんやと期待すると、、、?


ゴミクソボーナスでした
写真 2013-10-14 15 52 22

まあええけど!

そっからナチュラルに
バトル入りそこでも

天下の煽り柄だああ
写真 2013-10-14 15 59 08

からの

金扉!
写真 2013-10-14 15 59 45

流石に継続します。

そこから虎がひたすら
走るのを眺めてたら

継続バトル!

そこで!なんと

またお前か
写真 2013-10-14 16 03 22

まあなんだかんだと

煽られてたら

負け

最高にケロケロ楽しめました



クソがッッッッ


投資 8K
回収 10.6K

まあ勝ったんでよしです。

戦績 -8.4K

ん~まあしゃーなしですねえ
10K以内やと許してしまいますよね。

まだまだ甘いなあ、、、

次回予告!

とうとう俺にも拾えたぜ!

虹枠台だあ~
写真 2013-10-20 21 24 23

WIN
写真 2013-10-20 21 31 40



特にすごいのひいてないです、、、

お楽しみに!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチおなしゃす

コメント

こんにちわ(^ω^)

ウルトラマンいまだにレインボー
台見たときないんすけどwww
まっビスティだから産廃ですぉ(^ω^)
応援ポチ!
No title
いつもお世話になっております。
すろぱちくえすと!管理人のだてめがねです。

この度、独自ドメイン取得にしたがってブログのURLを変更いたしました。

-----
ブログ名(変更なし)
すろぱちくえすと!~期待値稼いでレベルアップ~

新URL
http://www.slopachi-quest.com
-----

お忙しいところ恐縮なのですが、
相互リンク・相互RSS
また搭載していただいているブログ様は逆アクセスランキングなどの
URLを新しいものに変更していただけると幸いです。

何卒よろしくお願いいたします。
だてめがね

管理者のみに表示

トラックバック

?