借金200万大学生スロッター日記

この200万っていうのは 奨学金のことですね!いま二年生なので どんどん増えていきます! それを働く前に返したい!という気持ちから スロット打ってます!


--.--.-- (--)
---スポンサードリンク---

【10/11日稼働前半戦】お前ら鬼浜飽きたっていうなよう、、、

2013.10.19 (Sat)
ブログランキング・にほんブログ村へ
雷神☆降臨

どうもーちゃげです。

いやほんとに

鬼浜打ちすぎってわかってるんだよ?

もうみんな鬼浜稼働絶対飽きてるだろうなあって
思ってるんで今回は前半戦として

鬼浜のみです



ニーズなんて知ったこっちゃねえぜえ!ゲス顔

それではどうぞ!
---スポンサードリンク---

【1台目】鬼浜 128G 【天国準備狙い】

いやーはやいってわかってるんだけどね?

打っちゃうよね(てへ)

これがなんと


380のゾーンで


写真 2013-10-11 18 37 18


やっぱ天国準備じゃ~ん







スカ


おえええええええええ

じゃあ何が当たるんだよッッッッ!

しかしこれで天国準備否定です。

困ったなあ

お、鬼メーター解除

スカ

ひっぱられて450Gかあ

モードAのゾーンじゃん!

どん!
写真 2013-10-11 18 44 16

いやあ当たっちゃうよねえ。
おいしい。

これが赤7中に

必☆殺
写真 2013-10-11 18 48 53

バリバリ目で

もう一個!!!
写真 2013-10-11 18 49 17

AT二つスタート!

おいしいですねえ



やっぱり鬼浜よ!


できすぎですかねえ。


絶好調だぜ!
写真 2013-10-11 18 52 24

そりゃあ
写真 2013-10-11 18 53 17
絶好調だわ
写真 2013-10-11 18 53 24

しかし事件は起こる。


旗が完成、、、



こ、これは



終了お知らせ魔人だあ~
写真 2013-10-11 18 53 42

どん!
写真 2013-10-11 18 56 57

でも?

ストックあるんですよねえ~

写真 2013-10-11 18 57 06

サクっと続いて

4連目

で、でた~

終了お知ら(ry
写真 2013-10-11 19 01 11

殺気を覚えます。


俺の素晴らしい殺気で消化している事に
気づいたダイゴは

なんと


でてきません

写真 2013-10-11 19 03 56




どこいったんやあいつ、、、



って思ってると

い、いた~~~~

写真 2013-10-11 19 04 32

次回継続確定だぜえ~

写真 2013-10-11 19 04 55

まだストック使ってなかったんですかね?
まあいいやあ

そしてこれだあ!
写真 2013-10-11 19 12 40

モードA(おそらく)を128からまわして
捲くった


天国準備狙いだったんで
結果論なんですけどねえ。

前回、前々回
天国準備のとこだったのになあ.

鬼浜愛の力ですねえ。

あ、もちろん天国は
まわしてないですよ。

投資 11K
回収 19.8K

さてさてこれで
前半戦終了です

1台じゃん!!!

っていってはいけません。

重要なのは写真の量なのです。
結構写真あげるの面倒なのです!

てことで

次回予告!


鬼浜飽きたんだろ!!??
写真 2013-10-11 20 17 09

任せろ!!
写真 2013-10-11 20 34 47

他の台もうってるから!!!
写真 2013-10-11 21 02 38

チラッッッッ
写真 2013-10-11 22 13 50


お楽しみに!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチおなしゃす!!!

コメント

僕のマイホついに撤去
されちゃいましたー(´Д` )!!
鬼浜さようなら…

デビルメイクライはクソ台!笑

応援ポチです\(^o^)/

管理者のみに表示

トラックバック

?