借金200万大学生スロッター日記

この200万っていうのは 奨学金のことですね!いま二年生なので どんどん増えていきます! それを働く前に返したい!という気持ちから スロット打ってます!


--.--.-- (--)
---スポンサードリンク---

【10/8日稼働】鬼浜でコウヘイ出現!!

2013.10.17 (Thu)
ブログランキング・にほんブログ村へ
押すんだ!!

お待たせしました!!!

一週間近く間があいてしまいまして。

本当にすいません(土下座)

どうも学校始まると
忙しいのと毎日更新きつくて
のんびりしちゃいました。

これからはのんびり更新して
いきたいと思います。

それではどうぞ!
---スポンサードリンク---

この日は夕方からの稼働になりますねー。

鬼浜のゾーン狙いを覚えた俺は
基本的に鬼浜しか座ってません。

【1台目】鬼浜 128 【ゾーン狙い】

前回前々回ともに
天国準備のところで解除している模様。

しかしレア役でもこの台よく解除するんで
判別むずかしいですよね。

できればこの条件で256よりはまっていた
ほうがいいんですけど、打てる台ないよりは
マシかなと、、、

これが強チェで


次回予告?
写真 2013-10-08 17 48 40

まあ信頼できるのでしょう!

なんたってこいつで

勝つんですから

写真 2013-10-08 17 49 07




ボーナス!

写真 2013-10-08 17 50 25

サクッとATゲットして

写真 2013-10-08 17 54 18


わいの終了予告鉄板
写真 2013-10-08 18 02 19

こいつでると本当に継続しないんですけど笑

からの変態
写真 2013-10-08 18 05 07


やはりダイゴ出たので終了

写真 2013-10-08 18 07 27


一回天国なるも
写真 2013-10-08 18 15 32

天国スカで終了

投資 5K
回収 8.4K

【2台目】ミリゴ zeus 当580G 宵250G

まあまあ宵信頼できるお店なんですけど

俺まだGOD引いたこと無いんですよね


結構打ってると思うんですけど、、、
しかしブログ始めてからは
初稼働!

久々やな~と思いつつ打つも

この台写真撮るときねえじゃねえか

と、超絶ブログに向かないことに
気づきます。

だって

なんか適当に当たるし
写真 2013-10-08 18 55 51

開発者の頭お花畑ステージは安定の

単発だし!

写真 2013-10-08 19 03 41

つまんねえ台だぜ、、、

投資 12K
回収 2.4K

【3台目】鬼浜 440G 【ゾーン狙い】

モードA狙いですー

これが?
写真 2013-10-08 19 44 01

HIT

写真 2013-10-08 19 44 08

しかも特攻!
写真 2013-10-08 19 45 20

説明すると特攻は俺の中では

マジでATはいらないです笑

おそらく特攻に頼りすぎてて
レア役引けないんですよねー

とかいう超絶オカルトはおいといて

なんだかんだ天国!
写真 2013-10-08 19 57 00

なんでモードAのゾーンで当たったのに
天国回してるのかはおぼえてないです(おい)

金ナビ!!
写真 2013-10-08 20 03 18

信頼度70%以上なんでちょこちょこ
はずすんですけどね、、、

そしてこのATが

コウヘイ!
写真 2013-10-08 20 04 21


、、、誰だよ

そういえばBB中に監禁されてるとか
書いてたなあ。

ともかく特殊シナリオ確定です

その仕様は

最初低い継続率から

だんだんと継続率があがっていくんですね!

すっっげえええええ!

だってそんなの




単発に決まってるじゃないか!!

写真 2013-10-08 20 10 30

ふざけんな!!!!

特殊シナリオは
最初の継続率

ショートだと25%
ロングだと10%です

通常シナリオのがええやないかい!!!


なんでこんなシナリオつくろうと
思ったんだろう、、、

投資 3K
回収 3.4K

【4台目】鬼浜 96G 【天国狙い】

なんでそこまで打ってやめたんやって
思ったんですけど、

案の定

エスパーでした

投資 1K
回収 0K

前兆直前になると
なにか気づくものがあるんでしょうねえ

彼らエスパーには

戦績 -6.8K

長いこと打ったわりに
マイナスでしたー。

鬼浜は消化に時間がかかる。

ましてや天国準備演出でたときなんかは
3時間くらいざらにもっていかれちゃいますねえ。


次回予告!!

これ打ったり

写真 2013-10-09 14 51 33

初打ちしたり
写真 2013-10-09 16 55 55

見せ場、、、?

え、、、?

お楽しみに!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
お願いします!

コメント


これはまさかRAVEとかいう
やつっすか!?!?
うわー打ちてーwww
原作大好きだからけど近くのホールにないやー(⌒-⌒; )

管理者のみに表示

トラックバック

?