借金200万大学生スロッター日記

この200万っていうのは 奨学金のことですね!いま二年生なので どんどん増えていきます! それを働く前に返したい!という気持ちから スロット打ってます!


--.--.-- (--)
---スポンサードリンク---

【10/6日稼働前半戦】新鬼!覚醒!桜花狂乱!覚醒!

2013.10.09 (Wed)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチで覚醒!?!?

どうもーちゃげです。

お待たせいたしましたー。
ツイッターみてくれてる人は
覚醒どうなったか気になってたと
思います笑

いやーもう本当に
いいヒキしてたと思いますよ。

それではどうぞ!!
---スポンサードリンク---

前日チェックをしてたので
朝一狙い台がありました。

デビルメイクライ
760G 830G 910G

北斗
1000あべし

ハイエナの数からしても
一台はとれる予定だったんですけど

寝坊しました

おええええええええ


九時につき入場するも
なにもとれませんでした。

デビルメイクライ910Gって流石に
変更かとおもったんですけど、
ダンテST入ってました。

本当にすごい店です、、、

とりあえず物色して

【1台目】スナイパイ 宵 450G

まあ期待値ありますね!

しかしこれが7K投資からの
サクッとあたって
サクっと抜けました。

投資 7K
回収 3K

打つ台ないなーと思い歩いてると
俺の狙い台聞いて打ってた
先輩が
台を見つけてきてくれます


【2台目】新鬼 再臨 当日300 宵370

先輩「俺はお金ないから打たんよ」

なるほど。

これが投資3Kで

しょーもないパンチの演出みさされ


画面切り替わると

千鬼モード!!!!

写真 2013-10-06 10 02 12

先輩「うっときゃえかったー」

はいはい

いやーしれっとはいってびっくり

これが扉演出から

金!
写真 2013-10-06 10 02 50

ぴゅぽろろぽい~ん

ぴゅぽろろぽい~ん


写真 2013-10-06 10 03 12

うおおおおおお!
写真 2013-10-06 10 03 26


89%継続!!!

写真 2013-10-06 10 03 51

ATの継続率は前回AT終了時に決まるので


つまり

前任者ありがとう、、、


おわらんやん!
正直89%って終わらんで!

単発とかいう都市伝説あるけどなあ、、、

で、打ち始めて

強チェから醍醐の花見!

まさかの勝利!

ぺしぺしぺしぺし

どん!

写真 2013-10-06 10 16 47 (1)

「これ閉店まで打つやつかあ、、、」


うん、まあこんなもんやな
写真 2013-10-06 10 18 57

ここで強リールロック!!!

脳汁ぷしゃああ

鬼チェリーか!?!?

スイカでしたー

目押しミス!
写真 2013-10-06 10 22 43

覚醒の試練確定ですねー!

つまり?

どん!

写真 2013-10-06 10 23 10


ぴゅぽろろぽい~ん

ぴゅぽろろぽい~ん


写真 2013-10-06 10 23 27

これで89%AT二つです。

ああ、これ絶対とりきれんわ、、、

どんまい俺






















4連で終わる!!!!

びっくりしすぎて写メとれなかったです、、、

と思うと1G目に復活!!!

二つ目の89%ですね!

イクぜ、、、、、

















単発!!!

写真 2013-10-06 11 07 16






都市伝説!単発、、、、

20071024195113.jpg

いやーもうびっくりです
本当に本当にびっくりです。

まさか12時に打ち終わっているとは。

ちなみに前述した先輩は

何故か俺の隣に座り
3KほどでRUSHを手にし
桜花狂乱で300乗せ
3000枚だしてました。

どんまいっていいながら
ジュースおごってくれました

畜生ッッッッ!!!!!

こんなに悲しい勝ち方
初めてです。

投資 3K
回収 35.2K

【3台目】鬼浜 350 宵 120 【ゾーン狙い】

前兆くるもスカ

投資 3K
回収 0.6K

【4台目】AKB 412G 【ゾーン狙い】

480Gスカって用事あったので
やめです

投資 4K
回収 0K

これで朝一は終了になります。

次回は後半戦になりますねー。
いやー高継続での引き弱の
人体験談あったら教えてください。

89%AT二つで5連もなかなか
無いと思うんですけどねえ、、、

次回予告!!!



恩恵ボーナスのみ!1/16384
写真 2013-10-06 17 07 02

次回天国以上確定!!!
写真 2013-10-06 17 26 33

鬼神乱舞!!!!
写真 2013-10-06 17 38 49

この日の俺は
やべえヒキをもってたぜえ、、、

お楽しみに!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチお願いしますです

コメント

万枚と桜花引いた事ない僕だったら万枚確定でしたね!!(^ω^)

後半期待ポチです(^ω^)
>うみたろう さん
まじですか笑 養分のヒキ恐るべし

いつもありがとうございます!

管理者のみに表示

トラックバック

?